車中泊史上最高な空間が作れる!? キャンプ・海水浴・ウインタースポーツでも大活躍間違いなし! 趣味職人 PRIVACY SUNSHADE プライバシーサンシェード

みなさんこんにちは😆

株式会社ハイヤーインターンシップ生 近藤穂花です😋

 

みなさんいかがお過ごしですか?

私は暖かくなってきたのでお花見やBBQをするのが待ち遠しい毎日です☺️🌸

 

突然ですが、「車中泊」と聞くとなんだか怖いイメージがありませんか?🌀😕

盗撮・盗難などの心配事から女性の皆さんはあまり気乗りがしませんよね😭

 

もし、安全に車中泊ができるとしたら嬉しいですよね!😍

 

そこで私が提案したいのが 趣味職人のPRIVACY SUNSHADE プライバシーサンシェードです。

f:id:official0923:20180323175053j:plain

こちらの商品は、防水・遮光機能がついています!

防水機能がついていることによって、海水浴やプール、ウインタースポーツの休憩場所として車を使うことができるんです✌️⛱

プライバシーサンシェードと一緒に、一年中のイベント丸ごと楽しみませんか?

item.rakuten.co.jp

 

また、遮光機能のおかげで着替えまで車で済ませることができてしまいます👚😏

 

海の家など、不特定多数の人が集まる場所での着替えは不安ですよね😢

 

プライバシーサンシェードさえあればそんな心配無用です👍😝

 

また、遠出したいけど宿代が高いなと諦めている方はぜひプライバシーサンシェードで車中泊をしてみてはいかがですか??🌝

車中泊ならなんと0円でお泊まりできちゃいますよ🤑💓

 

BBQの後は車の中で音楽をかけながら女子会なんてとっても素敵ですよね😇

防水なのでもしお酒をこぼしても大丈夫なんです🍷❤︎

 

f:id:official0923:20180323175119j:plain

アウトドア派の皆さんのために大活躍してくれること間違いなし!

プライバシーサンシェードで車中泊史上最高な空間で家族や友人、恋人と特別な時間を過ごしてくださいね😚🌟